1 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 19:51:50.32 ID:rFSlWHYb0.net

結局ラスボスの目的ってなんだったん?
ロカカカで金儲けしたかっただけ?





2 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 19:52:21.94 ID:ooXvuaxS0.net

せやな


3 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 19:52:46.02 ID:rFSlWHYb0.net

マジか
しょうもな


4 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 19:53:45.44 ID:YSOyYkPt0.net

そんな感じ
再生医療ビジネス立ち上げて
社会の頂点目指した


5 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 19:55:04.92 ID:c1++d69/0.net

ラスボスの能力も目的も倒し方もつまらないのすごいな


13 喋る絵に課金顔 :2022/04/08(金) 19:59:14.39 ID:CWUY5kMYd.net

>>5
能力は面白いやろ
倒し方がつまらんかった


31 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 20:04:17.63 ID:c1++d69/0.net

>>13
3部〜6部が時を操る能力に合してたからたから7部以降は厄災関連でいこうとしてるんやろうけど
なんでもありすぎてつまらん


6 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 19:55:15.96 ID:ooXvuaxS0.net

ロカカカが栽培されてるスタジアムに行かなかったのだけは許さん


7 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 19:55:45.47 ID:ooXvuaxS0.net

あれは信者のワイでも擁護できん😡


8 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 19:56:12.51 ID:jcAiF5BD0.net

また助けられずに終わりという…


9 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 19:56:48.14 ID:i84KKLCXM.net

JOJO LANDSとかいうのはいつ始まるんや


10 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 19:57:46.61 ID:UQvLQvzfa.net

ラストの岩昆虫2匹要るか?🤔


16 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 20:00:39.67 ID:vg/kLIXya.net

>>10
オブラディオブラダいるやろ


11 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 19:58:36.07 ID:jcAiF5BD0.net

岩人間の設定もキャラも失敗じゃないの?


12 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 19:59:02.26 ID:HuXx5YnJ0.net

東方家が空気すぎて意味不明やったな


21 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 20:01:53.68 ID:ooXvuaxS0.net

>>12
最初は敵だったのに途中から設定変更したからな
初期設定では東方家がロカカカの秘密を聞き出すために吉良を地下室に拉致してたんや😔


14 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 19:59:44.18 ID:Ta3c64KRa.net

面白くなりそうやなのまま終わってもうたわほんま
10年以上やってたの考えるとほんまキツい


15 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 20:00:23.85 ID:vg/kLIXya.net

スタンドかっこよすぎて草


17 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 20:00:40.77 ID:Mii8nL0dd.net

ジョセフのアメリカンクラッカーポイーはおもろかった


18 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 20:00:50.19 ID:YSOyYkPt0.net

虹村さんあれで退場だもんな


19 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 20:00:57.39 ID:mNtpoW6z0.net

サッカーボールから毒ガス噴射する奴だけ弱過ぎる


20 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 20:01:06.29 ID:yruxhUbW0.net

吉良とジョセフミが等価交換されたのって地面のせいなんかロカカカのせいなんかどっちや


26 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 20:02:59.74 ID:ooXvuaxS0.net

>>20
どっちもやな
壁の目の効果で新ロカカカになって他人と等価交換できるようになったんや


22 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 20:01:53.79 ID:/0gTWjbId.net

意味は分からんかったがまぁ読みやすかったわ


23 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 20:01:58.64 ID:uma1uqPdd.net

荒木飛呂彦と歳なんやろ?もう晩節汚さんでほしいな
尾田よ


24 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 20:02:16.56 ID:vg/kLIXya.net

まあ魅力あるラスボスではなかったけどプッチやりマシやね
ワーストツーってとこか


27 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 20:03:02.12 ID:G08ca9y6d.net

>>24
最低はボスやろ
プッチはDIOの後継として最適


29 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 20:03:34.06 ID:vg/kLIXya.net

>>27
ねーよ
DIO汚すな


25 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 20:02:29.92 ID:jcAiF5BD0.net

厄災とかいうあやふやな能力に魅力がない。


28 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 20:03:31.44 ID:wbZQdkcD0.net

ジョジョ史上最大の駄作


32 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 20:04:40.95 ID:jxyfIXOEM.net

スティール・ボール・ランはマグレやったんか
三部以来の面白さやったのに次がこれか


36 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 20:05:58.39 ID:jcAiF5BD0.net

>>32
ジャイロとジョニィのコンビは魅力あったからね。


40 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 20:06:58.55 ID:jxyfIXOEM.net

>>36
たしかにあったな
最後ラスボスが大統領じゃなくアレが出てきたときは最高やった


33 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 20:04:41.17 ID:YSOyYkPt0.net

ジョーシューの片腕があのままは辛いよな


34 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 20:04:53.10 ID:e0Cgr0pfp.net

常秀のスタンドってなんか活躍したか?


43 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 20:07:52.18 ID:YSOyYkPt0.net

>>34
あいつはミラグロマンだけの一発屋


35 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 20:05:15.47 ID:/Kr99ko80.net

超つまらんかった
金と地位が欲しいだけならスタンドでいいだろって感じ


37 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 20:06:13.16 ID:ooXvuaxS0.net

終わり方はええやろ
ケーキ選べよ、やぞ?😏


38 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 20:06:30.37 ID:0zcTruyX0.net

ノーリスクの実がほしかったんじゃ


39 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 20:06:47.95 ID:8z+tse6fd.net

6部は脱獄~ラストにかけてが美しいし
8部はホラーっぽい雰囲気とギャグが面白い


41 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 20:07:17.12 ID:fE7QNTM1a.net

常習と悪態つきながら何だかんだで協力して敵を倒していくんやろなと思ってたら、豆なんとかいう魅力もクソもないおっさんがバディになってた


45 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 20:08:37.17 ID:uma1uqPdd.net

>>41
わかる
常習はもっと使うべきやった


42 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 20:07:37.78 ID:uma1uqPdd.net

sbrも最初クソおもんなかったけど
あれって編集とかが口出したんかな?
ええからスタンド出せやみたいな


44 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 20:08:20.57 ID:Mii8nL0dd.net

>>42
1話からサンドマンがスタンド出してたぞ


46 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 20:09:04.18 ID:uma1uqPdd.net

>>44
そやったっけ覚えてなかったわ


48 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 20:09:22.14 ID:0zcTruyX0.net

>>42
あれジョジョやなかったんやで
なんか変なレースの漫画書き出した
詰まんねえからスタンド出せよって言われてスタンド出してジョジョになった


49 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 20:09:46.24 ID:ooXvuaxS0.net

>>42
1stレースの終わり辺りから明確に路線変更しとるな
ジャイロそもそも初期は検察官みたいな職だったし


47 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 20:09:04.71 ID:vg/kLIXya.net

7部はどこらへんが面白いのかよくわからない
やたらと人気あるけど


50 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 20:10:59.91 ID:eMvsJX39d.net

6部が人気ないの信じられんわ
3部からの直系やしテーマもしっかりまとめてるし


51 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 20:11:39.90 ID:vg/kLIXya.net

>>50
キャラに魅力が感じられなかった
ラスボスが終始何を言っているのかわからなかった


52 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 20:11:54.20 ID:Uz+yfkRZ0.net

>>50
ジョジョ6部より読みづらくて意味分からない漫画この世に存在しないからだぞ


53 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 20:14:37.88 ID:c1++d69/0.net

>>50
海外人気だけは無駄にあるな