2 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 19:52:21.94 ID:ooXvuaxS0.netせやな
3 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 19:52:46.02 ID:rFSlWHYb0.netマジか
しょうもな
4 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 19:53:45.44 ID:YSOyYkPt0.netそんな感じ
再生医療ビジネス立ち上げて
社会の頂点目指した
5 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 19:55:04.92 ID:c1++d69/0.netラスボスの能力も目的も倒し方もつまらないのすごいな
13 喋る絵に課金顔 :2022/04/08(金) 19:59:14.39 ID:CWUY5kMYd.net>>5
能力は面白いやろ
倒し方がつまらんかった
31 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 20:04:17.63 ID:c1++d69/0.net>>13
3部〜6部が時を操る能力に合してたからたから7部以降は厄災関連でいこうとしてるんやろうけど
なんでもありすぎてつまらん
6 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 19:55:15.96 ID:ooXvuaxS0.netロカカカが栽培されてるスタジアムに行かなかったのだけは許さん
7 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 19:55:45.47 ID:ooXvuaxS0.netあれは信者のワイでも擁護できん😡
8 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 19:56:12.51 ID:jcAiF5BD0.netまた助けられずに終わりという…
9 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 19:56:48.14 ID:i84KKLCXM.netJOJO LANDSとかいうのはいつ始まるんや
10 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 19:57:46.61 ID:UQvLQvzfa.netラストの岩昆虫2匹要るか?🤔
16 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 20:00:39.67 ID:vg/kLIXya.net>>10
オブラディオブラダいるやろ
11 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 19:58:36.07 ID:jcAiF5BD0.net岩人間の設定もキャラも失敗じゃないの?
12 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 19:59:02.26 ID:HuXx5YnJ0.net東方家が空気すぎて意味不明やったな
21 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 20:01:53.68 ID:ooXvuaxS0.net>>12
最初は敵だったのに途中から設定変更したからな
初期設定では東方家がロカカカの秘密を聞き出すために吉良を地下室に拉致してたんや😔
14 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 19:59:44.18 ID:Ta3c64KRa.net面白くなりそうやなのまま終わってもうたわほんま
10年以上やってたの考えるとほんまキツい
15 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 20:00:23.85 ID:vg/kLIXya.netスタンドかっこよすぎて草
17 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 20:00:40.77 ID:Mii8nL0dd.netジョセフのアメリカンクラッカーポイーはおもろかった
18 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 20:00:50.19 ID:YSOyYkPt0.net虹村さんあれで退場だもんな
19 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 20:00:57.39 ID:mNtpoW6z0.netサッカーボールから毒ガス噴射する奴だけ弱過ぎる
20 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 20:01:06.29 ID:yruxhUbW0.net吉良とジョセフミが等価交換されたのって地面のせいなんかロカカカのせいなんかどっちや
26 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 20:02:59.74 ID:ooXvuaxS0.net>>20
どっちもやな
壁の目の効果で新ロカカカになって他人と等価交換できるようになったんや
22 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 20:01:53.79 ID:/0gTWjbId.net意味は分からんかったがまぁ読みやすかったわ
23 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 20:01:58.64 ID:uma1uqPdd.net荒木飛呂彦と歳なんやろ?もう晩節汚さんでほしいな
尾田よ
24 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 20:02:16.56 ID:vg/kLIXya.netまあ魅力あるラスボスではなかったけどプッチやりマシやね
ワーストツーってとこか
27 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 20:03:02.12 ID:G08ca9y6d.net>>24
最低はボスやろ
プッチはDIOの後継として最適
29 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 20:03:34.06 ID:vg/kLIXya.net>>27
ねーよ
DIO汚すな
25 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 20:02:29.92 ID:jcAiF5BD0.net厄災とかいうあやふやな能力に魅力がない。
28 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 20:03:31.44 ID:wbZQdkcD0.netジョジョ史上最大の駄作
32 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 20:04:40.95 ID:jxyfIXOEM.netスティール・ボール・ランはマグレやったんか
三部以来の面白さやったのに次がこれか
36 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 20:05:58.39 ID:jcAiF5BD0.net>>32
ジャイロとジョニィのコンビは魅力あったからね。
40 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 20:06:58.55 ID:jxyfIXOEM.net>>36
たしかにあったな
最後ラスボスが大統領じゃなくアレが出てきたときは最高やった
33 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 20:04:41.17 ID:YSOyYkPt0.netジョーシューの片腕があのままは辛いよな
34 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 20:04:53.10 ID:e0Cgr0pfp.net常秀のスタンドってなんか活躍したか?
43 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 20:07:52.18 ID:YSOyYkPt0.net>>34
あいつはミラグロマンだけの一発屋
35 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 20:05:15.47 ID:/Kr99ko80.net超つまらんかった
金と地位が欲しいだけならスタンドでいいだろって感じ
37 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 20:06:13.16 ID:ooXvuaxS0.net終わり方はええやろ
ケーキ選べよ、やぞ?😏
38 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 20:06:30.37 ID:0zcTruyX0.netノーリスクの実がほしかったんじゃ
39 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 20:06:47.95 ID:8z+tse6fd.net6部は脱獄~ラストにかけてが美しいし
8部はホラーっぽい雰囲気とギャグが面白い
41 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 20:07:17.12 ID:fE7QNTM1a.net常習と悪態つきながら何だかんだで協力して敵を倒していくんやろなと思ってたら、豆なんとかいう魅力もクソもないおっさんがバディになってた
45 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 20:08:37.17 ID:uma1uqPdd.net>>41
わかる
常習はもっと使うべきやった
42 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 20:07:37.78 ID:uma1uqPdd.netsbrも最初クソおもんなかったけど
あれって編集とかが口出したんかな?
ええからスタンド出せやみたいな
44 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 20:08:20.57 ID:Mii8nL0dd.net>>42
1話からサンドマンがスタンド出してたぞ
46 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 20:09:04.18 ID:uma1uqPdd.net>>44
そやったっけ覚えてなかったわ
48 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 20:09:22.14 ID:0zcTruyX0.net>>42
あれジョジョやなかったんやで
なんか変なレースの漫画書き出した
詰まんねえからスタンド出せよって言われてスタンド出してジョジョになった
49 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 20:09:46.24 ID:ooXvuaxS0.net>>42
1stレースの終わり辺りから明確に路線変更しとるな
ジャイロそもそも初期は検察官みたいな職だったし
47 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 20:09:04.71 ID:vg/kLIXya.net7部はどこらへんが面白いのかよくわからない
やたらと人気あるけど
50 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 20:10:59.91 ID:eMvsJX39d.net6部が人気ないの信じられんわ
3部からの直系やしテーマもしっかりまとめてるし
51 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 20:11:39.90 ID:vg/kLIXya.net>>50
キャラに魅力が感じられなかった
ラスボスが終始何を言っているのかわからなかった
52 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 20:11:54.20 ID:Uz+yfkRZ0.net>>50
ジョジョ6部より読みづらくて意味分からない漫画この世に存在しないからだぞ
53 風吹けば名無し :2022/04/08(金) 20:14:37.88 ID:c1++d69/0.net>>50
海外人気だけは無駄にあるな
コメントする