右下のこれ絶対無理だろwwwwww
腕が千切れるんだがwwwwwww

(出典 imgur.com)
右下じゃなくて左下wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
死に設定ぢゃん
,ィ´ ̄ ̄`i 、
i .| .:|::|
| :| .:::|::|
.| `ー-一´:::|
| :::|
| ............:::::::|
.| ::::|
| ::::|
.| ::::| __,-─‐-、
| :::|─┬´ .\
| .....::::::::|-‐´_ `、
.| .....:::::::::: ::::| ̄ `ヽ、,::::.... ヽ
| : ...::::::.....::::|::::: ヾ:::::::... `、
_-─‐-_| ..:::::::::::::::::..:|::: ヾ:::::::: ヽ
./ :::|:... ...::: :|::. i:::::: ...:::|
| :::| ::::::::::::::: :|:: ヾ:: ..::::::/
.,イ ::::| :|: |::.::::::::/
/ | ::::| :|: |:::::::::/
i :| ::リ :ト、 :/
.| |:::::::... ::::::::::: | :::: .::|
|:::. |::::::::: :::::::::::: ;;:::::::: ::;;;:::::::|
|:::: :::::::::: ::::::::::::::: :::::::::::::.......,,,;;;;;;;;;;:::::イ
.|::: ::::::::::::.......:::::::::::::::::.. :::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::`ヽ、
|::.....:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::`ー-
ヽ、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
`ヽ、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
`ヽ--、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
`ヽ-、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
できるでしょ
できるけどこんなに綺麗に指が揃わない
出来たけど
胸に近づければいける
余裕でできた
それそんなに難しいか?
もっとむずいのあんだろ
>>13
指攣りそう
ナルトは印結び苦手設定からしてあの世界の人間は誰でもすらすら結べる訳じゃないんだよな
印スピードが速すぎるイタチとかどうなってんの
>>14
片手で印だと!って序盤に出てきたからどうせ後半デフォなんだろうなと思ってたらその後も伝説やら影含めできるやついなくて白ってガチの天才だったんだなって
まぁ後半もはや印結んでなくね?ですけど
このポーズを鏡で確認したらすげえマヌケ面が居たんだけど
>>17
手首折れてるだろこれwwwwww
ほかの印は全部上向きなのにコイツだけ下向きだからいきなり対応できないんだがwwwwwwwwww
どうせシュバババって省略されるからちゃんとやる必要はない
片手印は血継限界じゃね?
けっけいげんかいは氷遁
手首の柔軟度が要求されるwwwwww
だからそれを使うための片手印なんじゃね?
血筋ノーマルな奴で氷技使ってた奴いたっけ?
できた
おまえの関節がかたすぎだろ

(出典 i.imgur.com)
印の長さと強さが釣り合ってない糞術
臨兵闘者皆陣烈在前じゃないの?
何が違うの?
片手印はサスケとあと穢土転で片腕吹っ飛ばされた四代目もさりげなくやってた気がする







コメントする