3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/02(水) 10:55:56.878 ID:JJTtGJMPH.net色が変わったの?
4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/02(水) 10:56:17.074 ID:yxuxSp1ud.net茹でたあと時間たった枝豆みたいな色だな
5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/02(水) 10:56:25.202 ID:n0m3xAkHp.netピッコロさん顔色悪くない?
いつもはもっと緑色だろ
6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/02(水) 10:56:33.220 ID:UGeNb+yJp.netピッコロって赤い壁の辺りにずっと居たら赤になりそう
7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/02(水) 10:58:21.941 ID:K81Mmgi00.netなんでレッドリボン軍まだ残ってんだよ
8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/02(水) 10:59:07.542 ID:UjAzg0CS0.net子供の頃、レッドリ・ボン軍かと思ってた
12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/02(水) 11:00:59.189 ID:K81Mmgi00.net>>8
軍のシンボルマークが赤いリボンなのに?
嘘つくにしてももっとマシな嘘つけよハゲ
17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/02(水) 11:04:32.562 ID:IHKh01RE0.net>>8
俺もそう思ってた
19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/02(水) 11:05:26.026 ID:O7dTxEXC0.net>>8
アニメとかの発音がそうなってるもんな
32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/02(水) 11:14:46.764 ID:k/cjaSsRr.net>>8
わかる~🥺
9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/02(水) 11:00:09.226 ID:FcnMDoCZ0.netピッコロまでゴールデン化すんのか
10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/02(水) 11:00:22.866 ID:aH4jTlo40.netソシャゲみたいだな
11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/02(水) 11:00:24.670 ID:/SJXrM630.netドッカンバトルもネタ切れ気味だから
13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/02(水) 11:01:24.069 ID:M7/CWtXD0.net色だけなわけない
変身を隠してる
14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/02(水) 11:03:35.722 ID:ec3CuUmp0.net天使とか全王様とか出しちゃった時点でどんな敵が来ても何ともないしな
16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/02(水) 11:04:27.820 ID:iGt3eqnt0.net>>14
これ
ワクワクがない
説教臭いんだよね
デザインもしょぼいし
15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/02(水) 11:03:56.077 ID:iGt3eqnt0.netゴールデンキウイ
18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/02(水) 11:04:50.748 ID:H52eTEh+0.net漫画だったら形変えてたんだろうな
20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/02(水) 11:06:08.737 ID:wcbLx/Aa0.net今さら悟飯に昔の恰好させても遅いんだよな・・・
21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/02(水) 11:06:56.054 ID:P/5MxVVJ0.netどうせ後頭部が伸びるんだろ
フリーザ第2みたいに
22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/02(水) 11:07:42.462 ID:chYy9mVea.netピッコロは人気だからな
23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/02(水) 11:07:55.314 ID:pgZixxJ2a.netデンデと合体しろ
24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/02(水) 11:07:55.645 ID:oCOpgeMQ0.netなんか黄ばんでない?
25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/02(水) 11:10:04.884 ID:y/d/2jgVa.netそのうち悟飯が身勝手会得したりしないかな
27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/02(水) 11:12:02.193 ID:1+TrvtfHM.netこの後スーパーサイヤ人的なパワーアップで頭がトゲトゲになるんだろ?
28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/02(水) 11:12:43.827 ID:CZmanQWC0.netやっぱりご飯ってかっこいいな
29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/02(水) 11:12:52.840 ID:iZ3geWi70.net全ナメック星人が融合すればよくね?
30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/02(水) 11:13:27.962 ID:XxBl+yCRr.netえ悟空が主役じゃなくてこいつらなの?
もういいでしよこんな出がらしの雑魚共
31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/02(水) 11:14:30.625 ID:r1+nHWdva.netご飯に昔の戦闘服着せてるのが「オラ!コレが良いんだろ?」みたいな製作者の考えが透けて見えるけどコレが良い
33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/02(水) 11:14:49.137 ID:nOPP3CwPd.netドラゴンボールってまだ続いてるのか
34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/02(水) 11:15:22.929 ID:chYy9mVea.netピッコロのバージョンアップは合体能力が覚醒したとかで姿そのものが変化したりすると良いな
ゴリマッチョになったりスマートになったり
35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/02(水) 11:15:37.361 ID:XxBl+yCRr.net悟飯も最早悟空と比べたらゴミみたいなものだし
超サイヤ人にならないでアルティメット極めるって言ってたのに超サイヤ人になんかなってて劣化してる
でピッコロとかいうゴミはそんなゴミな悟飯の足元にも及ばない
くそつまんねw
超サイヤ人ブルー(笑)で全員殺せるわこんなの
36 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/02(水) 11:16:17.046 ID:QdJIM19od.netせっかくだから悟飯ちゃん少年期の髪型にしてくんねえかなあ
40 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/02(水) 11:18:10.940 ID:oCOpgeMQ0.net>>36
坊ちゃんヘア?
37 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/02(水) 11:16:24.719 ID:grvX0oDy0.net勝てんぜお前には
38 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/02(水) 11:17:45.328 ID:oZC6WpaXd.net色しか変わってねえ
39 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/02(水) 11:18:02.890 ID:FcnMDoCZ0.netまあ敵さんもなんか弱そうだし
41 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/02(水) 11:18:15.905 ID:XxBl+yCRr.net超サイヤ人には…なれると思います…←wwwwww
フリーザ(第一形態)の軽いワンパンで死亡←wwwwww
終わってんだよもう悟飯ってキャラが
50 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/02(水) 11:24:27.825 ID:P8T/n4KO0.net>>41
もう悟飯の癖に何カッコつけてんだってなるんだよな
イメージが悪い
42 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/02(水) 11:18:59.591 ID:r1+nHWdva.netまぁ今更出てきた人造人間がブルーより強いとか言われると「そっか…」てなるしな
43 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/02(水) 11:19:25.779 ID:NQm7037I0.netなんで原作完結した後にGTとか超みたいなゴミ作作ったんだろうな
44 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/02(水) 11:20:38.756 ID:jhvZCzAha.net>>43
金になるから
45 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/02(水) 11:20:39.562 ID:5eDmcKV70.netどうせボスはセルやろ?
46 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/02(水) 11:21:34.843 ID:XxBl+yCRr.netピッコロなんか原作の時点で「うん、通用しねえな…(笑)」とか「お前もういいからドラゴンボール欲しいから分離しろ」とか戦力外通告食らってる
天津飯とかクリリン辺りと変わらないゴミが今更パワーアップ(笑)
ごめん、まずお前セルに勝てる?
第二形態辺りw
48 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/02(水) 11:24:21.440 ID:NQm7037I0.net>>46
原作セル編時点で既に第二形態セルより強いよ
第二形態セルより強いセルJrと渡り合ってるからな
当時は悟飯>セル>悟空>ベジータ≧トランクス≧ピッコロ>第二形態セル>地球人達って感じ
47 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/02(水) 11:22:09.275 ID:X3Vkz4o/0.netヤムチャは?
49 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/02(水) 11:24:27.542 ID:XxBl+yCRr.netこんな話、超とかいうクソアニメの30分で終わらせとけよ
地味回だろうし
コメント
コメント一覧 (2)
おひるネコ
が
しました
コメントする