1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/02(水) 10:54:43.330 ID:76qqC2ayd.net


(出典 i.imgur.com)




3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/02(水) 10:55:56.878 ID:JJTtGJMPH.net

色が変わったの?


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/02(水) 10:56:17.074 ID:yxuxSp1ud.net

茹でたあと時間たった枝豆みたいな色だな


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/02(水) 10:56:25.202 ID:n0m3xAkHp.net

ピッコロさん顔色悪くない?
いつもはもっと緑色だろ


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/02(水) 10:56:33.220 ID:UGeNb+yJp.net

ピッコロって赤い壁の辺りにずっと居たら赤になりそう


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/02(水) 10:58:21.941 ID:K81Mmgi00.net

なんでレッドリボン軍まだ残ってんだよ


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/02(水) 10:59:07.542 ID:UjAzg0CS0.net

子供の頃、レッドリ・ボン軍かと思ってた


12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/02(水) 11:00:59.189 ID:K81Mmgi00.net

>>8
軍のシンボルマークが赤いリボンなのに?
嘘つくにしてももっとマシな嘘つけよハゲ


17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/02(水) 11:04:32.562 ID:IHKh01RE0.net

>>8
俺もそう思ってた


19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/02(水) 11:05:26.026 ID:O7dTxEXC0.net

>>8
アニメとかの発音がそうなってるもんな


32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/02(水) 11:14:46.764 ID:k/cjaSsRr.net

>>8
わかる~🥺


9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/02(水) 11:00:09.226 ID:FcnMDoCZ0.net

ピッコロまでゴールデン化すんのか


10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/02(水) 11:00:22.866 ID:aH4jTlo40.net

ソシャゲみたいだな


11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/02(水) 11:00:24.670 ID:/SJXrM630.net

ドッカンバトルもネタ切れ気味だから


13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/02(水) 11:01:24.069 ID:M7/CWtXD0.net

色だけなわけない
変身を隠してる


14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/02(水) 11:03:35.722 ID:ec3CuUmp0.net

天使とか全王様とか出しちゃった時点でどんな敵が来ても何ともないしな


16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/02(水) 11:04:27.820 ID:iGt3eqnt0.net

>>14
これ
ワクワクがない
説教臭いんだよね
デザインもしょぼいし


15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/02(水) 11:03:56.077 ID:iGt3eqnt0.net

ゴールデンキウイ


18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/02(水) 11:04:50.748 ID:H52eTEh+0.net

漫画だったら形変えてたんだろうな


20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/02(水) 11:06:08.737 ID:wcbLx/Aa0.net

今さら悟飯に昔の恰好させても遅いんだよな・・・


21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/02(水) 11:06:56.054 ID:P/5MxVVJ0.net

どうせ後頭部が伸びるんだろ
フリーザ第2みたいに


22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/02(水) 11:07:42.462 ID:chYy9mVea.net

ピッコロは人気だからな


23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/02(水) 11:07:55.314 ID:pgZixxJ2a.net

デンデと合体しろ


24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/02(水) 11:07:55.645 ID:oCOpgeMQ0.net

なんか黄ばんでない?


25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/02(水) 11:10:04.884 ID:y/d/2jgVa.net

そのうち悟飯が身勝手会得したりしないかな


27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/02(水) 11:12:02.193 ID:1+TrvtfHM.net

この後スーパーサイヤ人的なパワーアップで頭がトゲトゲになるんだろ?


28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/02(水) 11:12:43.827 ID:CZmanQWC0.net

やっぱりご飯ってかっこいいな


29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/02(水) 11:12:52.840 ID:iZ3geWi70.net

全ナメック星人が融合すればよくね?


30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/02(水) 11:13:27.962 ID:XxBl+yCRr.net

え悟空が主役じゃなくてこいつらなの?
もういいでしよこんな出がらしの雑魚共


31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/02(水) 11:14:30.625 ID:r1+nHWdva.net

ご飯に昔の戦闘服着せてるのが「オラ!コレが良いんだろ?」みたいな製作者の考えが透けて見えるけどコレが良い


33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/02(水) 11:14:49.137 ID:nOPP3CwPd.net

ドラゴンボールってまだ続いてるのか


34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/02(水) 11:15:22.929 ID:chYy9mVea.net

ピッコロのバージョンアップは合体能力が覚醒したとかで姿そのものが変化したりすると良いな
ゴリマッチョになったりスマートになったり


35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/02(水) 11:15:37.361 ID:XxBl+yCRr.net

悟飯も最早悟空と比べたらゴミみたいなものだし
超サイヤ人にならないでアルティメット極めるって言ってたのに超サイヤ人になんかなってて劣化してる

でピッコロとかいうゴミはそんなゴミな悟飯の足元にも及ばない

くそつまんねw
超サイヤ人ブルー(笑)で全員殺せるわこんなの


36 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/02(水) 11:16:17.046 ID:QdJIM19od.net

せっかくだから悟飯ちゃん少年期の髪型にしてくんねえかなあ


40 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/02(水) 11:18:10.940 ID:oCOpgeMQ0.net

>>36
坊ちゃんヘア?


37 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/02(水) 11:16:24.719 ID:grvX0oDy0.net

勝てんぜお前には


38 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/02(水) 11:17:45.328 ID:oZC6WpaXd.net

色しか変わってねえ


39 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/02(水) 11:18:02.890 ID:FcnMDoCZ0.net

まあ敵さんもなんか弱そうだし


41 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/02(水) 11:18:15.905 ID:XxBl+yCRr.net

超サイヤ人には…なれると思います…←wwwwww

フリーザ(第一形態)の軽いワンパンで死亡←wwwwww

終わってんだよもう悟飯ってキャラが


50 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/02(水) 11:24:27.825 ID:P8T/n4KO0.net

>>41
もう悟飯の癖に何カッコつけてんだってなるんだよな
イメージが悪い


42 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/02(水) 11:18:59.591 ID:r1+nHWdva.net

まぁ今更出てきた人造人間がブルーより強いとか言われると「そっか…」てなるしな


43 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/02(水) 11:19:25.779 ID:NQm7037I0.net

なんで原作完結した後にGTとか超みたいなゴミ作作ったんだろうな


44 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/02(水) 11:20:38.756 ID:jhvZCzAha.net

>>43
金になるから


45 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/02(水) 11:20:39.562 ID:5eDmcKV70.net

どうせボスはセルやろ?


46 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/02(水) 11:21:34.843 ID:XxBl+yCRr.net

ピッコロなんか原作の時点で「うん、通用しねえな…(笑)」とか「お前もういいからドラゴンボール欲しいから分離しろ」とか戦力外通告食らってる
天津飯とかクリリン辺りと変わらないゴミが今更パワーアップ(笑)

ごめん、まずお前セルに勝てる?
第二形態辺りw


48 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/02(水) 11:24:21.440 ID:NQm7037I0.net

>>46
原作セル編時点で既に第二形態セルより強いよ
第二形態セルより強いセルJrと渡り合ってるからな
当時は悟飯>セル>悟空>ベジータ≧トランクス≧ピッコロ>第二形態セル>地球人達って感じ


47 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/02(水) 11:22:09.275 ID:X3Vkz4o/0.net

ヤムチャは?


49 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/02(水) 11:24:27.542 ID:XxBl+yCRr.net

こんな話、超とかいうクソアニメの30分で終わらせとけよ
地味回だろうし