普通に自分で作る人でもこれくらい買うんじゃないの?
なんでガンプラだけなんだろ?戦車とかミリタリー系は全然転売されとらんし
>>3
需要が全然違うからね
ガンプラって素組みにちょっと墨入れすれば見た目十分良い
戦車とかは完成した時のカッコよさは最高だけど技術がいるし
>>8
なるほどサンガツ
>>8
戦車のプラモデルに特有の技術ってどんなのや?
泥で汚すとか?
>>17
接着剤必要やん
>>17
エッチングとか迷彩とか同スケールの軍人おっさんフィギュア自作みたいなニッチ固有技術はあると思うわ
>>17
キャタピラを一枚一枚作るやつあるから精神力が試されるで
片側100枚とかの世界や
膝ついてるやつの顔に蹴り入れて歯と頭蓋骨ぐちゃぐちゃにしてやりてえな
最近ミリタリー系に移動しようか悩んでるわ
城とか車とかはセーフなん?
境界戦機や他のロボプラモから逃げるな😡

(出典 i.imgur.com)

(出典 i.imgur.com)

(出典 i.imgur.com)

(出典 i.imgur.com)

(出典 i.imgur.com)

(出典 i.imgur.com)

(出典 i.imgur.com)

(出典 i.imgur.com)

(出典 i.imgur.com)

(出典 i.imgur.com)

(出典 i.imgur.com)
>>7
5.6枚目って何?
>>16
ACのランセルやローゼンタールデザインした人のフレームアームズ
テュランダルとジュワユーズや
>>7
レイバーほしいけど白の塗りって難しいんよな
いい加減RGhi-ν欲しいわ
境界戦機って売れてんの?
プラモバカ高いんだけど
>>11
売れ残っとる…
どうせマスクしてる&クズなのに顔を隠す必要ある?
>>14
境界は中国で放送出来んくて売り込めないしマジで終わりやね
>>14
ジャップは売れないものに力入れるの好きやな
クソキットのジオが転売されてるって聞いて笑ったわ
>>15
今までは棚の肥やしになってた奴等が大人気でほんと草
冷静に考えてそれ欲しいんか?って思っちゃうね
みんなヒステリー起こしてるんじゃないかと
>>15
ジオはマジで早くver2出して
RGでもいいけどクソアレンジすんなよ
ドラグナー買ってそう
プラモなんて半導体使うわけでもないのになんで不足するのか理解不能
転売屋が買うならそれ以上の量を生産すればいいだけ
>>21
元々の需要が少ないから生産設備も急な増産できるほどないんやろ
まぁメーカーが値段上げればいいだけやな
ガンプラ買えんし、コンバージ集めとるわ
境界戦機のロボの名前しらんわ
ロボット系はマシンの名前をタイトルにしたほうが浸透しやすいと思うなぁ
あんなもんの転売して利益出るんか
店頭にヒュッケバイン並べよう
境界のメスイキケンブとかいうの売れ残りすぎやろ
境界戦機も買い占めたれよ
ハイザックとかザクⅢとかめちゃくちゃ転売されてるけどあんな古いキット欲しい奴そんなおるのが不思議やわ
ワイの子供最近ガンプラにハマったけど好きなガンプラが無くて泣いてる
ガンプラ品薄すぎて美少女プラモに移動したらコッチも地獄で草
ワイはマクロスとかボトムズとかダグラムとかエルガイムとかパトレイバーのが好きやから転売屋の餌食にならんで良かったわ
RGは3か月に一回は出してほしい。渋滞しすぎや
ジオ、キュベレイ、ZZ、ウイングゼロ(TV)、ガンダムX
みんな待っとるで
>>41
ジオとキュベレイはラスボスやし早く出してほしい
主役機も早いとこ全機出してほしいンゴねぇ
境界戦記のMGたくさん売ってたで
ランナーにハサミいれさせろや
今ならイデオンも売れるやろ
YouTuberに影響されるガンプラオタクが悪い
ガンプラ欲しい?なら努力しろ!
平日の朝から並べ!無ければ棚に並ぶまでガンプラコーナーで立ってろ!
そこまでしてほしいか?🤔
マークザインが狩り尽くされたのにマークニヒトがまだ予約できるの見るとガチで転売ヤー何も知らんのやなって

(出典 i.imgur.com)

(出典 i.imgur.com)

(出典 i.imgur.com)

(出典 i.imgur.com)



コメントする