no title


1
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/10/30(土) 16:02:03.354 ID:uflFI9Wp0.net

冷静に考えると凄過ぎる





2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/10/30(土) 16:02:41.425 ID:okPxtq8ga.net

漫画だし


3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/10/30(土) 16:02:44.590 ID:IiU7+iKj0.net

やれやれ系主人公


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/10/30(土) 16:03:09.133 ID:+8Nn9eJcM.net

スタンド能力は単純な方が強い説


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/10/30(土) 16:03:10.483 ID:9x3cRKN/0.net

指も伸びる


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/10/30(土) 16:03:19.609 ID:mcat5hg4d.net

パンチで穴を掘るな


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/10/30(土) 16:03:39.590 ID:eDNsMJxi0.net

小さくもなれる


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/10/30(土) 16:04:05.163 ID:vbMT3jx8d.net

いっぱい空気吸える


9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/10/30(土) 16:04:13.772 ID:LEVM7DaV0.net

オラオラ推しはつよいってはっきりわかんだねと


10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/10/30(土) 16:04:16.985 ID:fHe0Enpla.net

チャリオッツもそんな変わらない


11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/10/30(土) 16:04:40.505 ID:5PimcMXc0.net

脅威の肺活量もあるから


12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/10/30(土) 16:05:06.991 ID:20gNGvvr0.net

力技と精密な動きを組み合わせるところが作者のセンスの良さだな


13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/10/30(土) 16:05:24.985 ID:uoTmbXpb0.net

早すぎる連続パンチと強すぎるパワーと精密すぎる動体視力とかいう特殊能力三つ持ち


14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/10/30(土) 16:05:44.953 ID:n+yCCnA00.net

主人公の能力がパワー系だと特殊能力系との戦いは謎解きをして勝つパターンに持ち込めますし


25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/10/30(土) 16:10:53.549 ID:uflFI9Wp0.net

>>14
実際個人的にジョジョは能力バトルの側面もあるけど
SFとか世にも奇妙な系の短編として読んでる節あるわ


15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/10/30(土) 16:06:07.601 ID:cLTbQ7k10.net

スターフィンガーがあるぞ


16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/10/30(土) 16:07:12.779 ID:okPxtq8ga.net

セリフで解説するアホの集まりは強い


17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/10/30(土) 16:07:13.592 ID:uflFI9Wp0.net

多分三部始まった当初から能力バトル物にするコンセプトは固まってたんだと思うけど
主人公をくっそシンプルなただ強いだけのスタンドにしたのはすげえと思ったよ


18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/10/30(土) 16:07:24.300 ID:Dqydm4Kr0.net

搦手を多用するジジイからあの孫が生まれるの面白い


19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/10/30(土) 16:07:44.147 ID:JN0aN37Ya.net

結果超スピードに殺されるという


20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/10/30(土) 16:08:31.177 ID:3WFv29Xda.net

ジョナサンも似たようなもんだろ


21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/10/30(土) 16:08:33.736 ID:/ZYAHMZ90.net

能力バトル物で炎や氷などの属性に頼らずゴムゴムなどの特殊能力に頼らずただ精密に動けるってのを主人公に据えるそのセンス


22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/10/30(土) 16:09:28.029 ID:NApHEN1F0.net

スタンド出せること自体もう特殊能力だし


23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/10/30(土) 16:09:28.650 ID:erynpr88r.net

ジョジョ上げするのはいいが他所を下げ始めるとキモいからやめとけよな


24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/10/30(土) 16:10:27.854 ID:LEVM7DaV0.net

若ジョセフってかき分けられるんかなカプコンゲーのカットインでわかったけど


26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/10/30(土) 16:11:09.535 ID:KoyeFwjc0.net

承りの判断力があるからだぞ


27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/10/30(土) 16:11:53.608 ID:g93g1PpF0.net

岸辺露伴は動かないみたいに怪異をスタンドで乗り切る話好き


34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/10/30(土) 16:18:22.232 ID:uflFI9Wp0.net

>>27
あれはマジでドラマという媒体にドンピシャでハマってたな
今年の年末にやる新作エピソードも楽しみだわ

>>30
確かにそう考えると納得出来る


28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/10/30(土) 16:12:48.836 ID:KoyeFwjc0.net

オービー君のときなんか承りの『凄み』で勝ったしな


29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/10/30(土) 16:13:13.633 ID:15d1YRAK0.net

承太郎が強すぎるせいで三部の戦闘は途中までつまらんレベルだからな


30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/10/30(土) 16:13:48.022 ID:BQ8toAkJp.net

ポータブルマイクタイソンと考えたらまぁ大体の物事は解決できるわなと思う


36 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/10/30(土) 16:22:58.353 ID:D4wI8p9E0.net

>>30
マイク・タイソン 178cm
承り太郎 204cm


37 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/10/30(土) 16:25:37.995 ID:okPxtq8ga.net

>>30
マイク・タイソンって映画のシーンですら負けるの嫌だとゴネるヘタレメンタルだぞ


31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/10/30(土) 16:14:53.247 ID:NApHEN1F0.net

初期から時止める能力使えてたら出てくる敵に能力一切出させずにワンパン勝ちして目的地についちゃう


32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/10/30(土) 16:16:23.566 ID:DBvTa15rd.net

視界が望遠鏡みたいになったりしなかったっけ


33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/10/30(土) 16:17:34.261 ID:CN6kVvosp.net

承太郎の最大の武器は冷静さとクソ度胸


35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/10/30(土) 16:22:24.767 ID:Qb0IedP/0.net

でも普通にDIO戦前の旅から
承太郎居なかったら全滅してた敵多くね?


38 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/10/30(土) 16:25:49.832 ID:rG1Zuzks0.net

アヌビス戦でやっと苦労するっていう・・


39 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/10/30(土) 16:26:50.155 ID:fHe0Enpla.net

言うほど序盤無敵か?
最序盤のクワガタ虫が既にスタープラチナで
捉えられない速さだったような


40 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/10/30(土) 16:28:31.822 ID:0vUNanNz0.net

最終的に敵を力で転がせる前提で制限バトルうまくやってたのは素晴らしいと思う


41 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/10/30(土) 16:29:38.709 ID:KoyeFwjc0.net

空条承太郎もその場にいててスタープラチナ以外のスタンドじゃないと倒せないってなったのはタワーオブグレーくらいか?


43 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/10/30(土) 16:33:30.664 ID:eQHqAd5+0.net

>>41
デス13


42 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/10/30(土) 16:29:53.942 ID:Q/TmZMLgM.net

主人公が敵をカビさせる能力にしたら道中カビだらけになるだろ


44 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/10/30(土) 16:34:08.661 ID:Wtcxreey0.net

娘はヒモになるだけの出来損ないでしたね…


47 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/10/30(土) 16:40:39.674 ID:lNjV4Ctpp.net

>>44
い、一応傷口の縫合が出来るし…


45 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/10/30(土) 16:35:38.352 ID:L+wKBKWy0.net

超スピードと目のよさ反射神経とか圧倒的なフィジカルもあるぞ


46 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/10/30(土) 16:38:41.195 ID:NApHEN1F0.net

過去にやったタバコ芸で仲間襲おうと変装してた敵を倒したのもヤバい


48 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/10/30(土) 16:41:12.270 ID:5b5Y1pGm0.net

ジャスティス攻略ワクワクしてたのにいきなりなんの脈絡もなく空気吸い始めてガッカリしたわ


49 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/10/30(土) 16:42:00.241 ID:Fq/M38NZ0.net

本体のスペックが高いからスタンドとよく補完しあってると思う
しげちーがスタプラ持ってても強いとは思えない


50 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/10/30(土) 16:42:27.400 ID:UbxO9L78p.net

タバコ芸はどう見てもカマかけられてるだろと思わせておいてガチなの笑った